コラム

2022年のスタートにおすすめ!開運情報

皆さんこんにちは😊

今年も残りわずかとなりましたね✨✨
皆さんどんな一年でしたか?

新しい年をさらに飛躍して良い年にするために、年末年始は笑顔で笑って過ごしましょう😊

2022年のスタートにおすすめ!開運情報

2022年は時代の変革期❣️年明けから、スペシャルな日が続きます❣️

拡大、発展、幸運の木星が2021年の12月29日から5月11日まで魚座にいて、そのあとは牡羊座へと移動します、1番最後の星座から、1番初めの星座へと移動するのです❣️

 

1月3日は山羊座の新月

そして、年明けすぐにの1月3日は山羊座の新月を迎えます❣️
時間は3時33分❣️ゾロ目のおめでたい㊗️数字です💕

この日に掲げた目標次第で一年の流れが変わる重要な日となります❣️
山羊座は一つ一つ積み上げていく星座✨✨

新月の願い事は、大切にしたい事を積み上げていく、そんな思いを込めて願い事を紙に書いて、月のパワーを頂いて下さいね💕

3日からある意味、新しいスタートです💕理想的な未来をイメージしてくださいね✨✨

1月11日ゾロ目の日

1月11日ゾロ目の日✨✨
◎あらゆる事に最上の吉日 天赦日
◎金運、事始めの吉日   一粒万倍日
◎金運、在海の吉日    甲子の日
3つが重なる、最強の吉日
新しいお財布をおろしたり✨✨何かを始めるのに良い日です😊

そして1月18日は蟹座の満月を迎えます🌕ご家族や、仲間と一緒に過ごされて下さいね
満月の日は、祈りや、瞑想すると良いですよ✨✨その時是非マントラ【真言】を唱えてみてくださいね

【月のマントラ】
オン ロボー ニューター ソワカ

今年も本当に沢山の方にお越し頂き、ありがとうございました😊
皆様ますます良い年を迎えられます事願っています
来年も宜しくお願い致します🤲

良いお年をお迎え下さいませ🎍🎍